★2014 MEN'S PHYSIQUE & BODYBUILDING CONTEST WEIGHT LOSS START ONE MONTH/ TBD(to be determind)★

★2014 MEN'S PHYSIQUE & BODYBUILDING CONTEST WEIGHT LOSS START ONE MONTH・・・ TBD(To Be Determind)★


              ★MAY 7 / 5月7日 減量 1ヶ月★

             2014body2 035

                           体重 63.0kg
             体脂肪率 8.5%





             ★カリスマッチョに重要な3ヶ条★

      2012 USA1 016

                ★LET'S HARD TRAINING !!!


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                ★LET'S HEALTHY MEAL !!!


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                ★LET'S GOOD SLEEP !!!



              P.S. SEE YOU NEXT MONTH !!!

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                    GRACIAS !!!!!




TWINS MUSCLE

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テーマ : 肉体改造・ボディメイキング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2014/05/09 00:16 | 筋肉トレーニングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

★2014 MEN'S PHYSIQUE & BODYBUILDING CONTEST WEIGHT LOSS START / TBD(to be determind)★

★2014 MEN'S PHYSIQUE & BODYBUILDING CONTEST WEIGHT LOSS START ・・・ TBD(To Be Determind)★



                   ★APRIL 7 / 4月7日★

              2014body 008

                          体重64.0kg
              体脂肪率10%





             ★カリスマッチョに重要な3ヶ条★

      mexico4 098

                ★LET'S HARD TRAINING !!!


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                ★LET'S HEALTHY MEAL !!!


      mexico4 007

                 ★LET'S GOOD SLEEP !!!



              P.S. SEE YOU NEXT MONTH !!!

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                     GRACIAS !!!!!




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2014/04/10 00:12 | 筋肉トレーニングCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

★2008年東京クラス別ボデイビル選手権大会★立川トレーニングジム所属

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立川TC案内図

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東京都パワーリフティング協会 加盟ジム
東京都ボディビル連盟 加盟ジム



名 称:立川トレーニングセンター


会 長:木島 捷征(きじま かつゆき)
    東京都パワーリフティング協会理事
    東京都ボディビル連盟理事


住 所:東京都立川市曙町3-24-10


TEL:042-527-6984


営業時間:平日:18:00~22:00


休 日:日曜日・祝祭日


入会金:なし


月会費:一般:6000円
    学生:5000円


■無料体験コーナー■
入会希望者で設備を使用して見たい方、無料で体験出来ます。



会長 木島さんはマスターⅢ世界選手権優勝世界記録保持者です★



年齢を感じさせないパワーの持ち主です★また努力家で人柄も良く、器が大きく
素晴らしい会長です★


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練習、大会時は本当にお世話になりました。木島会長本当にどうも有り難う御座
いました。



また出場する時はよろしくお願い致します。



YOSHIYUKI



結果は同点順位で再審査・・・



そして振るい落され・・・予選落ちしました・・・



結果はどうであれ・・・僕自身は仕上がりバランスは良かったので満足してマッスル★



写真ご覧になって皆さんのご意見聞かせてください・・・



次回出場する時は・・・



優勝狙います・・・



皆さんの応援がホントに励みになります★



これからも応援よろしくお願い致します★



挑戦、冒険をし続ける・・・TWINS MUSCLE
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テーマ : 男の美容健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010/06/07 20:47 | 筋肉トレーニングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いよいよ夏本番カリスマッチョ★ダイエットしてTWINS MUSCLE★

去年DNSアスリートチャレンジで3カ月でカリスマッチョに変身した模様です★



基本的には1)筋トレは必修です。筋肉がないとカロリー消費しないし、見た目も引き締まって見えません。

そして2)食事制限☆高タンパク質、低脂肪が原則です。午前、午後と普通に食事してもOKです。

午前、午後は仕事などでかなり動くのでエネルギー消費が多いのである程度炭水化物取ってOKです。

また炭水化物は朝から夜にかけて炭水化物の量を減らしていきます。

3)有酸素運動でカロリー消費しましょう。なるべく体内にエネルギー状態で有酸素しましょう。

その方が脂肪をエネルギーにしてくれます。



減量開始1ヶ月目のカリスマッチョ★
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最初は代謝が良いので減量はスムーズに行きます♪

内臓脂肪が燃え切ってから皮下脂肪が燃えてきます♪





減量2ヶ月目のカリスマっつチョ★★
DNS 002 DNS 004




甘いもの食べたいときはフルーツで癒しましょう♪

摂取したエネルギーより消費したエネルギーが上回れば脂肪は落ちてきます。

7700キロカロリーで1キロ脂肪が落ちます♪



減量3ヶ月目のカリスマッチョ★★★
body7 028 body7 025




疲れた時にはコーヒー(カフェイン)微糖を飲んで回復させましょう♪

あとは精神力で乗り切って下さい♪



筋量維持したまま脂肪を落とすのでボデイビルは減量のエキスパートです♪

少ないエネルギーで筋トレすることで脂肪がエネルギーとして使われ、食べる炭水化物(エネルギー)が

少ないため脂肪をエネルギーとして使われ、有酸素運動で更に脂肪を燃やします♪

この結果がカリスマッチョBODYに・・・

YOU CAN CHANGE★



今年の夏は海、プール、全国、全世界で★☆★TWINS MUSCLE HERO★☆★
HAWAII 2009 134 HAWAII 2009-2 009


★Thank you ALOHA★
HAWAII 2009 031 HAWAII 2009 138

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2010/05/29 19:58 | 筋肉トレーニングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

★プロテイン飲み方&筋肉作り方★カリスマッチョジゴロ IN HAWAII★その2

~プロテイン~
いつ飲む?どう飲む?どれを飲む?

プロテインは食品なので「いつ飲まなくてはいけない」、ということはありません。 1日を通して血液中のアミノ酸濃度を高く保つようにすることが筋力トレーニング(回復を含む)に有効です。
常に血中アミノ酸濃度を高く保つためには、約3時間おきに摂取することが望ましいといわれています。 今回は食事と食事の間を狙った摂取方法をご紹介します
トレーニング前  ~エネルギー補給~

当たり前ですがトレーニングはエネルギーが消費されます。 食事の摂取量が足りない場合や、トレーニング量が多い場合は、体内のタンパク質が分解されエネルギーとして使用されてしまうのです。 それを補う(予防する)ためにトレーニング前にプロテインの補給は有効です。
特に「トレーニング時間が長い場合は持続性の高いタイプを摂取できると良いでしょう。 消化吸収の時間を考えるとトレーニングの2時間くらい前がオススメです。 また、時間がなくトレーニング直前に摂取する場合は消化吸収の速い「アミノ酸」を利用するのが有効です。
トレーニング後 ~筋繊維の修復~

トレーニングによって破壊された筋繊維の修復はトレーニング直後より始まります。 この時にプロテインを摂取すると筋繊維の修復がより効果的に行なわれ、筋力増強に高い効果があることから、この時間帯(トレーニング後30分)はゴールデンタイムと呼ばれています。
トレーニング終了後、できるだけ早く消化・吸収の早いタイプ、そして疲労回復効果の高いBCAA含有率の高いプロテインを摂取したいものです。
就寝前 ~筋繊維の修復と増強~

成長ホルモンの働きで筋肉の合成が促進するため、筋肉の修復と増強には成長ホルモンが必要です。 成長ホルモンは就寝時に多く分泌されます。 この時、血中アミノ酸濃度が高ければ、傷ついた筋繊維の修復・増強(腸回復)の効果も高いといわれています。 就寝前なので胃にやさしいもの、カロリーの低いもの、そして持続性の効果があるタイプがオススメです。

★たんぱく質は体を作る栄養素

★炭水化物は体を動かすエネルギー

★脂質は肌を整える栄養素

★ビタミン・ミネラルはそれらを動かす栄養素

最大3原則

運動(筋力トレーニング)
食事(高タンパク質、バランスの取れた食事)
睡眠(5~8時間)

セクシーボディー、カッコイイボディーを☆運動して☆プロテイン飲んで☆よく寝て☆LETS GET’S★★★

あなたも・・・・

カリスッチョ★そして・・・

TWINS MUSCLEメンバー★★★

テーマ : 男の美容健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010/04/08 21:08 | 筋肉トレーニングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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