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★MEAL (LUNCH) AFTER TRAINING&FEBRUARY GUEST★

★トレーニング後の食事★

★『鳥のササミ約60g、全卵1個、食パン1枚半』

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★焼き肉のたれを付けて食します。おすすめは『牛角のたれ』です

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★パンには『ジャム、はちみつ、バター』のどれかを付けて食べます

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★『水』は1日3リットル~4リットル飲みます(カロリーゼロですからどんどん飲んで下さい)

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★サプリメント『マルチビタミン&ミネラル、カルシウム』

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★たんぱく質足りない時は『牛乳、豆乳、チーズ』などで補います

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★時間がある時や休みの時には外食できるので『ハンバーグランチ』、『チャーシューメンセット』、『から揚げ定食』などを食べます

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★運動後はエネルギー不足で何食べてもほとんど吸収するのでカロリー高い物・甘い物食べるには最適ですよ

★とにかく・・・動物性たんぱく質を取って下さい
★肉食動物(動物性たんぱく)は体が筋肉質ですよね・・・それに比べ草食動物(植物性たんぱく質)はしなやかな体してますよね♪

★野菜ですが前はよく食べてたんですが・・・最近はめんどくさいので『オーガニック(有機野菜)の良質のサプリメント』で代用してます。ちなみに価格は高価ですが60ドルです。
★『Garden of Life』のメーカーがおすすめです♪

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★アメリカではちょいと前からオーガニック・ブームで『オーガニックストアー』とか『オーガニック食品』を扱うお店増えてます。セレブは100~300ドルのオーガニック・サプリメント愛用してます。


★次回はそれ以降の食事~睡眠までの食事を紹介します


★FEBRUARY GUEST★

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  友納さん          修くん

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  白井さん          小倉さん

Please coming make yourself at home !!!

TWINS MUSCLE

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テーマ : 肉体改造・ボディメイキング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2012/02/26 01:19 | ご紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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