FC2ブログ

★BREAKFAST (MEAL) BEFORE THE TRAINING★

★トレーニング前の食事(朝食)★

★トレー二ングの1時間~1時間30分前に食べます(消化、吸収の良い食材にしましょう)

mng+003_convert_20120217224036.jpg mng+002_convert_20120217223931.jpg mng+001_convert_20120217223810.jpg

食パン2枚、全卵6個、コーヒー

mng+004_convert_20120217224107.jpg

オーガニックサプリメント/マルチビタミン&ミネラル、カルシウム

★食事取る時間無い時はバナナとプロティン飲んでトレー二ングに行きます

mng2+002_convert_20120217225652.jpg mng+006_convert_20120217231456.jpg

★トレーニング中にはアミノ酸(BCAA)を取ります

mng2+005_convert_20120217225826.jpg

普段は中間に1スクープ、減量中は2~3回飲みます

★トレーニング直後(終わってすぐに)プロティン&グルタミン&クレアチンを飲みます

mng+006_convert_20120217231456.jpg mng2+003_convert_20120217225729.jpg mng2+004_convert_20120217225800.jpg

プロティンは40g、グルタミンは大盛り1スク―プ、クレアチンは1スク―プ

★ストレッチ後かシャワー浴びてから必ず、減量中でもチョコレート食べます

mng+005_convert_20120217224139.jpg

約25g、キツイ疲れを癒してくれますし、回復を促進してくれます

★LET'S GO TRAINING & LET'S HAVE PROTEIN★

yoshiyuki 132

次回は・・・トレーング後の食事を紹介致します♪

TWINS MUSCLE

スポンサーサイト



テーマ : フィットネス・トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2012/02/19 13:58 | ご紹介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
アフィリエイト・SEO対策