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★THE SECOND MEAL AFTER TRAINING~MEAL SLEEP★

★トレーニング後の2回目の食事~睡眠までの食事★

2時間半~3時間置きに食事を細かく取ります(5食)

高タンパク質、低脂肪の食事なので吸収が良いので3時間前後で空腹が来ます

少量の食事を細かく取る事で余分なエネルギー(脂肪)にもなることなく、たえず筋肉に栄養が行きわたり、代謝も上げてくれます

空腹状態になると筋肉組織をエネルギーにしてしまうので、ボデイビルダー(スポーツ選手)にはNGなのでエネルギー補給しましょう

★2回目の食事(午後2時30分)

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全卵1個、ササミ約50グラム、パン1枚、マルチビタミン&ミネラル・カルシウム
★3回目の食事(午後5時)

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全卵1個、ササミ約50グラム、パン1枚、マルチビタミン&ミネラル・カルシウム
★4回目の食事(午後7時30分)

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全卵1個、ササミ約50グラム、パン1枚

★5回目の食事(午後10時)(夜9時以降の炭水化物はフルーツや野菜に変えます

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全卵1個、ササミ約50グラム、キューイフルーツ2個

★お店忙しいと6回目の食事を取ります(午前0時頃)

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★お店忙しく食事取れない時は、プロティンバーやプロティンジュースなどで補います(炭水化物は手軽に取れるバナナ)

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★疲れ癒す時やリラックスしたい時はコーヒー、紅茶、ココアなどで癒します

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★睡眠前にカゼインプロティンを飲んで寝ます(寝てる時は食事が出来ないのでタイムリーにたんぱく質を吸収し続けるカゼインプロティンがおすすめです

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約40グラムを牛乳に混ぜて飲みます

たんぱく質ですが・・・魚介類や牛・豚肉、鶏肉など色々な食材から取るのをおすすめします

★脂肪もある程度必要なので摂取しましょう(肌が荒れてきたりしますので・・・)
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僕はナッツ類を取ります(高カロリーなので食べすぎには注意です)

★炭水化物はパンやご飯、麺類、イモ類など好きな物で摂取して下さい

P.S.食後のデザートには金髪ギャルを頂きマッスルよ♪

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TWINS MUSCLE

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テーマ : 肉体改造・ボディメイキング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2012/03/01 16:27 | ご紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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