FC2ブログ

★カリスマッチョになるための・・・MEAL BEFORE THE TRAINING / トレーニングの前の食事★

★カリスマッチョになるための・・・

★MEAL BEFORE THE TRAINING /
                  トレーニングの前の食事★


meal+004_convert_20130327164655.jpg meal+002_convert_20130327164632.jpg

           卵の白身8個                食パン2枚


meal+003_convert_20130327164734.jpg meal+006_convert_20130327164809.jpg

              コーヒー        マルチビタミンミネラル&カルシウム


P.S.
トレーニングの1~2時間前には食事を取りましょう&消化、吸収の良い食材を取りましょう。




また・・・食事取る時間無い時はバナナとプロテイン飲んでトレー二ングに行きます

mng2+002_convert_20120217225652_20130327170100.jpg mng+006_convert_20120217231456_20130327170114.jpg

P.S.
エネルギーがないと・・・質の良いトレーニング出来ないので必ず摂取しましょう。





★トレーニング中にはアミノ酸(BCAA)を取ります

mng2+005_convert_20120217225826_20130327170820.jpg

P.S.
普段は中間に1スクープ、減量中は2~3回飲みます





★トレーニング直後(終わってすぐに)プロテイン&グルタミン&クレアチンを取ります

mng+006_convert_20120217231456_20130327170114.jpg mng2+003_convert_20120217225729_20130327171149.jpg

mng2+004_convert_20120217225800_20130327171157.jpg

P.S
プロテインは約40~50g、グルタミンは大盛り1杯、クレアチンは1杯取ります。




★癒しの・・・ご褒美のチョコレート

mng+005_convert_20120217224139_20130327171458.jpg

P.S
ストレッチして・・・シャワー浴びてから必ず、減量中でもチョコレート食べます。
約25g、キツイ疲れを癒してくれますし、回復を促進してくれマッスル!





     sun4 003


P.S.
★運動前後のたんぱく質は非常に重要でなので必ず取りましょう♪


★筋トレはどれだけたくさんやったのではなく、どれだけ効かせたか重要です♪


TWINS MUSCLE

スポンサーサイト



テーマ : 肉体改造・ボディメイキング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2013/04/02 00:00 | ご紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
アフィリエイト・SEO対策